大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

I'll be back

名前:nobe日付:2011/03/26 22:10:45

ごぶさたしてます。


I'll be back


必ず。



スペルあってるかな…?
間違ってたらかなりかっこ悪いな…


肉体が無理でも気持ちは折れてない僕でした…。

ブログ更新情報

名前:きじ日付:2011/03/26 04:46:18

26日更新しました!

生まれたての鹿ですわ…

名前:kaba日付:2011/03/25 10:00:05

お疲れ様です。
昨日はやばかった。

久しぶりに走り込みしました!
詳しい内容は玉ちゃんのブログでご覧ください。

とりあえず足の感覚がおかしなってるのは確か。

プルプルですわ~!


これからもっと頑張りますよーみんな!


ちなみに昨日は京都から遥々、輪ーちゃんも練習にかけつけてきてくれましたよ!

この辺の意識は見習わないといけませんよ本間に。
京都からです!

ブログ更新

名前:きじ日付:2011/03/24 13:40:16

トレーニングブログまめに更新してます~!

ブログ

名前:きじ日付:2011/03/22 23:57:37

トレーニングブログ更新しました~!

新入部員

名前:kaba日付:2011/03/22 11:39:43

お疲れ様です。

昨日は雨でグランドが使用できなかったので、卒業生を連れてパーっと焼き肉に行ってきました!

須磨の若松という焼き肉屋さんで、食べ放題メニューがあったので、卒業生たちに爆食いさせました!
ユッケや骨つきカルビや中落ちカルビやホルモンやら、とにかくめっちゃ食べました。

味もしっかりしてるので是非メンバーでまた行きましょ!

その後に僕の家で話し合いをしたんですが、卒業生たちは本当に素直な子たちで、今後もラグビーを続けたいと言うてくれたので本間に嬉しかったです!

1人1人かなり良い逸材なので、これからが楽しみです。

ここから新たに4.24の歴史を築き上げていきましょう!!


キョンス久しぶり!
帰ってきたらまた連絡下さい!
みんなと会えるの楽しみにしてます!

お久しぶりです

名前:きょんすです日付:2011/03/20 02:47:05

お久しぶりです、報告があります。


来月帰ります( ´ ▽ ` )ノ

4/18-8/8まで日本にいます♪(´ε` )ので、みなさんにお会いするのが待ち遠しいです。

では、また来月に。。。

RE:工大代表戦

名前:kaba日付:2011/03/14 10:23:51

試合お疲れさん!

本間にいい経験やと思うわ!
同じラグビーしてるメンバーとして羨ましいなと思います。

キジの言うよーに、上にはまだまだ上がいます!

みんなももっと上を目指してやっていこ!!

工大代表戦

名前:きじ日付:2011/03/13 22:48:43

本日六甲クラブと試合してきました!やはり強いですね!!結果は7本3本で負けましたが自身かなり良い経験んしました。ポジションはロック、フランカー、エイトと3つ行いトップレベルを経験しました。まだまだ上があるしやはり強くなりたい気持ちは大切ですね!この気持ちは行動も変える事がわかりました。皆さんもう一度考えてみよう!!

16年前の被災地より

名前:六甲山日付:2011/03/12 19:02:40

ヒョン、キジお疲れさん!

二人のその頑張りが若い世代の心を揺さぶると思います。

私は明日子供の卒業式で練習には行けません。

年が行けば色んな行事がありますご理解ください。

それよりもこの度の【東日本巨大地震】被災された多くの人たちへ心よりお見舞い申し上げます。

この地震によりお亡くりになった人たちにご冥福をお祈りします。

他人ごとに思われないこの度の地震、神戸も16年前被災し私は事務所が地震を免れたのですがその1時間後に近隣から火の手が上がり町全体がたったの3時間位で全焼してしまいその光景は今も忘れられません。

その時事務所で保管していた424のラクビージャージと買ったばかりのスパイクが全て焼かれこれで424のラクビーも終わったと思いました。

しかし多くの同胞ラクビーマン達の助けや励みによりチームは存続できました。

色んな事が頭をよぎります。

みんなラクビーができる環境に感謝し、生きてここで生活できる事に喜びを感じ、今度はそれを何かの形で被災した方々に手助けできる大人のチームになりましょう。

追伸、ギチョンには3月20日の件はOKもらいました。

又スンヘンと兵庫出身の方々の安否が心配です。

なにか情報があれば教えてください。