大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

観れなかったら、ごめん。

名前:URLの添付失敗したので、再送します。日付:2011/11/13 22:51:27

【再送】下記URLにアクセスNOW!

http://www.youtube.com/watch?v=FjqqqcPAViQ

http://www.youtube.com/watch?v=uZx7dxz2CUU&feature=fvwrel

週末!

名前:リッチーマコーンイルセン日付:2011/11/12 01:57:47

今から、金曜日の真夜中トレーニング行ってきます。
家の横の河川敷で、インターバル走してきます。
夜中に、淀川の河川敷走るのは怖いですがもう負けるのは嫌なので己を鍛えてきます。

ちなみにモチベーションが上がらない、そこのラガーマン達に最強の動画をお届けします。

下記URLにアクセスNOW!
① http://www.youtube.com/watch?v=FjqqqcPAViQ

② http://www.youtube.com/watch?v=uZx7dxz2CUU&feature=fvwrel

RE:お疲れ!

名前:きじ日付:2011/11/11 10:56:57

日曜はお疲れ様でした!
兄ちゃんが言うてた事は俺も散々言ってきた事やけど感情表現がへたくそて、そんなん言うてたら強くならないと思う。実際何も変わらなかったけとまね。
ほんとに強くしたいと思うからこそ出る言葉であって全員に届いてほしい。
じゃないとわざわざ大阪から行かない

RE:RE:RE:お願い!

名前:KABA日付:2011/11/10 19:44:31

んじゃヘルメがホームページ担当で決まり!

早速知ってる人に聞いて更新よろしく!

RE:RE:お願い!

名前:副キャプテンの兄貴日付:2011/11/09 23:14:38

ヘルメ頼んだ!

RE:お願い!

名前:キャプテンの兄貴日付:2011/11/09 22:38:25

今までは誰が更新してたんですか?
やり方教えてくれたらやりますよ\(◎o◎)/

お願い!

名前:KABA日付:2011/11/09 17:11:03

誰かホームページ更新できるメンバーいないか??

お疲れ!

名前:KABA日付:2011/11/09 14:15:08

一生、仕事お疲れ!
倒れんなよそんな時間まで働いてー

先週の試合は負けました。
本間に自負らのイージーミスが特に多かったなと思う。
そのミスが取り返しのつかん結果になる。

ラグビーはおもしろいすね本間に。

多分、負けても悔しくない奴なんかいないと思う。
特に4.24の若手メンバーは感情表現が下手なだけで、絶対に悔しかったはず。

ただ、確かにキジ兄貴のプレーを見てて分かるよーに、気持ちが存分に出てる!

俺らはそこを見習わなあかんな!
プレーでもっと熱さを出そう!

その熱さをもってプレーしてたら、ミスしても変な罵声は出ないはずやし、試合の中でチーム力がどんどん盛り上がっていくはず!

ラグビーは熱くなれる一番のスポーツや思うんで、みんなもっと熱くなりましょや!

当たってなんぼ!
1対1で当たってなんぼ!
ガチンコ!ガチンコ!

ガツガツやりましょ!

眠い

名前:Kwon IL Seang日付:2011/11/09 04:26:00

今、何時やねん。午前4時まだ、仕事終わらん。
そんなことより、先週の六甲クラブ戦お疲れ様でした。
結果は、負けてしまいました。
でも、これで終わるチームじゃないと信じてます。
俺も、残りの試合フルで戦えるよう鍛えます。
NO8の兄ちゃんの、悔しさ倍にして返したろうぜ。
俺も、キックオフからキャッチミスってノッコンして悪かった。
この借りは、試合で返します。
皆も忙しいと思うけどちゃんと調整お願いします。

それと、最近若手の成長が著しいことがメッチャ嬉しいです。
テホ,チャ・ヨンス,チャンイル!
今までキョンチョルより下の後輩と一緒にラグビーしたことなかったけど最高に楽しいわ。

テホは、多分1番が本職だけどたまに3番やらされて大変だと思うけど、ポイントで随所に顔をだしてしっかりとオーバー等の仕事をしてくれるテホの献身的なプレーはかなり助かります。それがあるから、チャンイル,俺,キジが、次の展開に備えてかなりアタックがしやすくなった。
これからも、頼むな。

チャ・ヨンスは、外見とは裏腹に闘志を内に秘めているムッツリタイプのプレーヤーやな。
社会人ラグビーの相手は、今までの高校の相手とは比べ物にならないくらいのパワーとプレッシャーやけど物怖じせずぶつかるチャーの闘志には、びっくりしました。意外と根性あるムッツリタイプであると認定します!(笑)
懲りずに、これからもよろしく!

チャンイル大魔神は、朝大の時から何回か試合も見に行ってたけど・・・やっぱ君は、規格外の選手やわ。
朝大のメディカルのヤンデが「チャンイルは、ヤバイ」とよく言ってた意味が理解できました。
ランニングシューズで、芝生のグランドでバトルしても3人を引き擦る君の姿には圧巻されたわ。
次の試合も頼むな!!

RE:ヤバイよ…

名前:骨折大王日付:2011/11/08 07:55:52

手大丈夫か~?