大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:工大代表

名前:六甲山日付:2011/02/18 10:21:13

伝統がある工大の代表おめでとう。

六甲クラブと対戦楽しみやね。

キジの活躍を期待してます。

又424の若手のまとめ役をヒョンと一緒にがんばってください。

工大代表

名前:きじ日付:2011/02/17 23:20:55

お久しぶりです!
今年初登場?で地味にトレーニングしているキジです。
実は工大代表に選ばれて3月13日に摂南大学で六甲クラブと試合があり、その試合に出場します!
練習に行きますのでお手柔らかにお願いしますm(__)m

練習不足

名前:kaba日付:2011/02/17 19:58:34

お疲れ様です!

今日は雨で練習中止になり残念です。

最近は木曜日の練習に参加できてなかったので、楽しみにしていたのに。

グランドが使用できないから仕方ないんですけどね!

ところで、今年入って数回練習はしてますが、ここ最近は全く人数が少ない!
みんな色々な理由があると思いますが、各自でトレーニングやってますか?

僕は自分の体力の無さに気付いて、夜にランニングと筋トレやってます。
それでも練習行ったら全然ついていけない。
早く体力取り戻すのに必死です。

人数も少ないので練習もまともに出来ていないので、それが残念でしょうがない!

忙しいと思いますが出来る限りチームのことも考えましょ!

今年1年は既に始まってますよ♪

運動不足

名前:kaba日付:2011/02/14 11:47:21

お疲れ様です!

昨日は朝高で合同練習しました。
参加メンバーはトゥース、ひょん、すいん、きょんちょる、僕の5人でした。

練習メニューは学生のメニューに参加する形で、主にハンドリングトレーニング。
3チームに分けてタッチフット。

これがめちゃくちゃしんどかった…

1チーム5人なので、走りっぱなし!

途中、肺が痛くなるーの、足もつれて転けるーの…散々でした。

自分が思ってる以上に体力がなくなっていました。
僕だけじゃなく5人みんな。

走り込みもどんどんいれていきますのでこれから!

積極的に練習参加お願いします!

やりまっせ!

名前:kaba日付:2011/02/10 11:11:59

すみませんソンベ!

多分ラグビーやりたがってるメンバーは一杯おるんでしょうね!
この前も、キョンチョルの年のキャプテンがラグビーをやりたがってるとの情報を耳にしました。
キョンチョルが必死に誘ってるとのことですが、僕も一度声かけてみます。

特に今年卒業する学生たちとは、しっかり連絡とれるよーにしときます。

近々、卒業生とご飯でも企画する予定のなので、たくさんで参加して歓迎できるよーにしましょやメンバーのみんな!!

RE:お久しぶり!

名前:六甲山日付:2011/02/09 18:52:09

ヨンス、今年入って100回は連絡したけど返信のメール1回だけ これが君と僕との距離やな~!

10日前チャンイルのお兄さんと話したけどラクビーを彼はしたいと言っていた。

これはすごく大きな力になる。(小学校の先生になればラクビーはできんな~)

今年は祝い事もいっぱい有るし新生424クラブとして若い力で頑張ってほしい!

今週は用事で福岡に行きますがヨンスが みんなを引っ張ってください!

お久しぶり!

名前:kaba日付:2011/02/09 13:31:26

お疲れ様です!

先週の日曜、今年初めて練習に参加しました。

人数が非常に少なかったんですが、やっぱりラグビーは面白いなと思いました。

さて、僕は今年はしっかり身体作りしていきます!

ビックリしたのですが、体重ご90キロになってました。

今年はセンターでプレーしたいなと思ってるので、他のセンター陣に負けないようしっかり身体作りしていきたいと!

と同時に、4.24をもっと
盛り上げていきます!

!!!

名前:AKB15日付:2011/02/04 03:07:18

練習しようや!

!!!

名前:AKB15日付:2011/02/04 03:07:18

練習しようや!

北海道から

名前:六甲山日付:2011/01/17 19:30:42

今、北海道に居るヨンジェ兄さんから携帯電話に連絡がありました。

兵庫県トップリーグで優勝出来なかった事を残念がってました。

しかし、ヨンスキャプテンを中心に若い世代を取りまとめ、キジが親戚を連れて来てくれたり、トンス、ギチョン、ソンインの40代ががんばっているのと原岡ちゃんが復帰したを聞き喜んでくれてました。

遠いとこから424を気にしてくれている先輩の為にもみんながんばって盛り上げていきましょう!!

いま、424があるのはヨンジェ先輩を中心とした諸先輩方の熱い気持ちと良二、勝次の岩井兄弟、兵庫県クラブ協会等、影でいろんな方々の好意によって存続しています。

みんながやる気と気持ちがあれば一歩一歩ずつでも道は開けます。

地道に卒業生たちを取り組んでいきましょう。

私も今回でひとつ区切りを付けます。

プレーヤーはしません!!!

でも424には協力していきます。

早いことプロップ見つけてください!!!