大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

久しぶり

名前:イルボネ コンイルセン日付:2011/09/01 02:00:02

皆さん練習頑張ってますか?

自分は、毎週土曜日大阪城公園走ってますよ!
筋トレもやってまっせ。

今月は、30km走った!

皆に負けないよう頑張ります。

でわ

現在菅平高原

名前:きじ日付:2011/08/19 15:30:11

今菅平にて明治大学対中央大学の試合観戦中!
めっちゃおもしろい♪

旅立ちます

名前:きょんす日付:2011/08/15 17:00:11

お久しぶりです(^O^)

この前はバーベキューお手伝いできなくてすいませんでした(¨;


シアトルに九月九日に戻る事に決定致しました(^^ゞ

後2年くらいで卒業なのでそれまでは帰ってこない可能性が高いですが、また戻ってきたときは食事でもいきましょうね(v_v

QhdXJXWgIMpX

名前:Carlee日付:2011/07/11 08:22:55

To think, I was confused a muinte ago.

8月7日のフェスティバル

名前:神戸朝高日付:2011/07/06 09:30:39

こんな感じで準備してます。 笑
優勝CUPは実は…めちゃくちゃ小さいです 笑

競技方法等は朝高のHPにアップしてますので見てください。
色々意見ください。