大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

お疲れ様です

名前:カバ日付:2008/07/14 23:16:24

日曜日はお疲れ様です。
体調不良で参加できんかったこと謝ります。
ミョンスン先輩、スイン、会議出席ありがとうございます。
新しいルールをまた来れてないみんなに共有お願いします!

ところで先日のトライネイションズ2008のNZvs南アの第2戦は最高におもしろかった。28対30で南アが第2戦を物にした。
レベルが高すぎるけど参考になるプレーとか、真似したくなるプレーとか新しく発見することが多いから、見れる人はぜひ積極的に見てみて!
んじゃ木曜日頑張りましょ◎

[1]RE:お疲れ様です

名前:六甲日付:2008/07/15 16:27:44

みんな暑い中ごくろうさんでした。
ヨンスキャプテン体調は大丈夫かな?
この暑い中、体調管理は大切なんでみなさんも体に気をつけて仕事もラクビーもがんばってください!

私はハッキョの関係でどうしても千里馬との合同練習に行けずミヤナンミダ。
ミョンスンの報告によれば選手を数名貸していただきなんとか練習ができたと言う事でしたがまだまだ424では人集めが一番の課題ですね。

みなさんも何かと忙しいと思いますができるだけ練習に参加しましょう。

私はその日ヨンジェ部長?と二人で焼肉食った後そのままふらふらの状態で焼きそば、お好み焼きをはくほど食べてどう帰ったかは記憶にないんですが
朝起きたらベットに寝てました。

ヨンスキャプテン私もNZ対南ア戦見てました。
ラスト20分ぐらいからのNZカーターの左足ドロップゴールを皮切りに最後南アSHのパントキックからの吸い込むようなボールのバウンドで逆転トライ見事としか言いようがない素晴しい試合でした。
私の個人的な意見を言いますとスクラムの回数がへったような感じとラインアウトの後が非常に重要に思えました。

又地獄の木曜日に会いましょう。ほんで最後に7月27日の朝高生との合同焼肉会の人数確認をお願い致します。

                   団長より

前進あるのみ!

名前:六甲山日付:2008/06/10 21:28:05

 みんな本当にご苦労さん!
今大会は残念な結果に終わったけれどまだまだやる事はたくさんある!
 第1に六甲戦をいい試合にしよう!
 第2に気持ちをひとつにしましょう!(コミュニ ケーション)
 第3に練習にでて修復しましょう!(練習なしで 勝利はありえないそれも、20代の選手達)
 第4に新しい選手の確保
 第5に精神的に強い気持ちをみんなが持とう!

反省点はたくさんある。しかし、やらなあかん事もいっぱいある。もう40過ぎになれば仕事、家族色んなことがあるそれでも楽苦美があるからまた、亮二はじめかわいいおまえらがおるから俺も頑張れる。
落ち込むなこれからや424は前進あるのみ!

今年大会は悪い点につき今度の練習で話し合おう。
よかった点はスンイン練習の成果でナイストライをうばったやないか!
テインBKリーダーとしていいタックルやった!
また勝次ナイスノッコン!
ソンイン頭のホッチキス痛そう!
キョンチョルかわいいぞう、ナイスゲイン!
ガンヘン試合終ってキジに虐められてる間全員で肉みそラーメン食ったすまん!
ヨンス、タンクトップが素敵や!
亮二、ミンキー、特にキョンス選手でも裏方でもがんばってくれたこの3人に感謝!
ついでに石川君若い男女の集い残念!!
ギチョンほんまお疲れさん見合いの話は木曜に!
何よりもトンス大会来てくれてありがとう!
最後にイルセンお前なんで自分だけきゅうりにマヨネーズつけてねん焼肉にあうか?どや広島のイルスおまえが本間お疲れさん!!

以上今度の木曜日に練習でて六甲戦をいいものにしよう!!!

[1]RE:前進あるのみ!

名前:ギチョン日付:2008/06/12 13:42:43

見合いの話って何ですか!?

[2]RE:前進あるのみ!

名前:きょんす日付:2008/06/13 00:54:47

いやあ、トンギョン先輩ありがとうございます!!うれしいですよ、先輩にそーいわれるのは。チーム全員に対しても本当によく見てくれてるのがよく伝わってきました!先輩がゆーように、やっぱりまだまだ先輩達に頼ってばかりで頭があがりません。。次の試合でこそ、先輩達に答えようと皆頑張っていますが、まだまだ力不足、温度差が現実問題です。あたしも皆のサポートを全力でしていきます!共にがんばりましょう!

[3]RE:前進あるのみ!

名前:チスンの兄貴!日付:2008/06/20 02:10:15

トンギョン兄へ
朝大生はきゅうりにマヨネーズをがっつりつけて食べるのが朝鮮男児のスタイルだと教えられました。
ヒョンニンの時代は、キムチとご飯が主流だったみたいですが!!(笑)
とりあえず長い前半のシーズンお疲れ様でした。
毎日仕事と楽苦美の両立で迷い苦しんでいますがヒョンニンが僕たちと同じフィールドに立ってプレーしている姿をみて自分は何を迷っているんだと反省させられる毎日です。
いつか自分もヒョンニンみたいに家族をもって立派に会社も経営しながらラグビーをエンジョイできるかっこいいヒョンニンとして下の後輩から慕わられるようがんばります。
秋のシーズンに向けて前進あるのみ!!
迷わずいけよ!行けばわかるさ!
行くぞ~!!
1!
2!!
3!!!
4.24!!

[4]RE:RE:前進あるのみ!

名前:六甲山日付:2008/06/21 09:50:52

イルセンその気持ちでがんばって!
話は変わるけど俺らの時代の食堂のご飯は飯、キムチ、名前もわからない魚これで飯食ってた だからマヨネーズは朝のサラダしか食ったことがない!
もう一回朝大でごはん食べたら違った意味で美味しいかもわからへんな~
ヨンスを中心にイルセン、チノ、ヘルメ達が同級生をサポートしたって又後輩達をかわいがったってください!!

[5]RE:RE:前進あるのみ!

名前:どんちゃん日付:2008/07/02 08:10:00

キョンス最高!

Hyogo Korean RFC

名前:カバ日付:2008/06/17 21:08:58

お疲れさんです。
この長い連戦を終えてみて、改めてラグビーの楽しさを実感しました。
あと、このチームでもっともっと上を目指していきたいと強く思いました。

みんな、これからやで!!
みんなで頑張って行こうな!!!

PS:ホームページかなりカッコイイです◎
  ただ、監督メインな気がしますね~…

[1]RE:Hyogo Korean RFC

名前:監督ファン日付:2008/06/17 22:37:58

別に監督メインでもいいんじゃないの
(* ̄▽ ̄*)

[2]RE:Hyogo Korean RFC

名前:テスンの兄貴!日付:2008/06/20 02:39:10

ヨンスへ
長い前半のシーズンお疲れ様!
今ヘルメが転勤でチノが試験勉強で同級生がおまえしかおらんけどキャプテンとして皆を引っ張ってくれてホンマありがとう。
おれは、正直おまえが東京から帰ってきて一緒にラグビーできることがホンマうれしい。
高校卒業後俺は朝大、ヨンスは近大にいってお互いラグビーのスキルを磨いてまた一緒にこうやってラグビーできる事は俺の25年間生きてきた人生の中で最高のひと時や!(たった25年やけどな)
しかも六甲クラブのブログに俺とおまえとトンギョン兄の事が書かれてたことも良かったしな。
まだまだチームも若くて大変やけど、俺も大学でキャプテンしながら悩み苦しんだからおまえの気持ちが良くわかる。
だからお互い大学ラグビーという学生最高峰の舞台で戦ってきたスキルを活かしてこれからもチームの強化していこう!

[3]RE:RE:Hyogo Korean RFC

名前:どんちゃん日付:2008/07/02 08:01:14

監督のファン?エェ~まさかぁ…松ちゃん?(笑)

おつかれさまでした

名前:稲葉日付:2008/06/17 00:09:49

初めての書き込みです
以前から4.24の活躍をサイトを通じて存じていました
試合も観に行こうと頑張ってはいますが、なかなか実現していません
昨日の決勝戦、本当にお疲れ様です
今後益々のご活躍・ご発展を期待しています
次回はぜひ観戦したいです

[1]RE:おつかれさまでした

名前:424クラブ日付:2008/06/17 12:36:49

稲葉様書き込みありがとうございます。
まだまだこれからのチームですが、精一杯頑張って参りますので秋のシーズンや練習試合など、このホームページで報告いたしますので、よろしかったら観戦しに来て下さい。よろしくお願いします