大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

お疲れ?

名前:ミョン日付:2008/11/23 18:53:15

シックス戦勝利!

おめでとう?

45-14

修正点が多かったと聞きましたが、とりあえずは最終戦に繋げたことは素直に喜びましょう!

最終戦も必ず勝利し、入れ替え戦に進もう!

[1]RE:お疲れ?

名前:ちゅんごん日付:2008/11/25 00:13:51

お疲れ様です。
試合勝利おめでとうございます。
神戸の頑張りが、僕ら千里馬には刺激、励みになります。
これからも、お互いに切磋琢磨して頑張っていきましょう!!!

[2]RE:お疲れ?

名前:ギチョン日付:2008/11/26 11:20:32

試合おつかれさまでした。それとおめでとう。
無事勝利の報告を見て、喜んでます。最近仕事で顔出せてないですが、なるべくグラウンドに足を運べるようにします。
最後までがんばりましょ。

ちゅんごんへ

名前:りょうじ日付:2008/11/25 17:14:03

六甲クラブ戦勝利おめでとう!
一歩でも千里馬に近づけるように頑張ります!!
とりあえず次勝って入れ替え戦勝てるように頑張ります。
時間あったらまた見に来てよ!
今シーズンお疲れ様。

勝ちます!

名前:カバ日付:2008/11/23 00:51:54

緊張してきた。
久しぶりにかなり緊張してます。
みんな、今日は絶対勝つ!

俺がやったる!!

MYON先輩、報告楽しみしといてくださいな!

最高の試合になりますように◎

キックあたりますように…

おやすみなさい

決戦!

名前:ミョン日付:2008/11/22 19:41:53

明日は順位が決まる大事な試合。
もちろん勝って決めろよ!
持ってる力を出し切れば必ず勝利できるし、勝つという気持ちが大事です。
我がチームはメンタルが弱いといいますが、これは個々の問題で試合以前の事。
今晩しっかりイメージして試合に望むようにしましょう!

つまり今晩は変なことはせず溜めといて明日爆発させろっちゅうことだ!

明日は勝利の報告を待ちます。

早慶戦見ながら

Hyogo Korean RFC

名前:カバ日付:2008/11/22 00:12:55

日曜日、兵庫トゥグダンの力を見せようぜ!!
みんな一つになって、持ってる力全て出し切ろうな!!
最高の一日にしよ!!