大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

キジの母校訪問

名前:六甲山日付:2011/11/26 10:32:03

イルセン、カバお疲れさん。

特にヒョンは新キャプテンとして色々苦労は有るけどそれも経験になると思います。

次戦頑張りましょう。

今度はチスン、ヨンナン、ウギらが若手を引っ張り スンイン、キョンチョルらもBKの中心的役割を果たしてくれると思います。

その為には うちの親戚、ソン・ファス等若手をもっと引っ張りましょう。

昨日キジの母校にスンギと一緒に行ってきました。

校舎は12階建て、エレベーターは6基全校生1700人のマンモス校 特進クラスは8時間目までありラクビー部は夜になると移動式ライト車がお目見えこりゃ強なるわ・・・

ウリ学校とこの違い、いや箱やない!中身で勝負と言いたけどか完璧に学校の容姿は負け。

どーなるんやろねウリハッキョの今後は・・・

神戸は美術とサッカーだけラクビーは他府県にでも行ってやってください的な雰囲気。

スポーツも駄目、勉強も中途半端 親としては本当に悩む・・・

ま~今の424のメンバーらはわからんやろなー

00高校訪問で色々評価頂き ウリハッキョでは全然評価なしこのギャップ親のエゴやろか・・・

色々考えせられた今日このごろです。

ちなみにスンギは強豪大阪選抜チームを破り優勝、この冬12月29日と31日に掛け花園グランドで全国大会に出場します。

高校の大会の合間にしますので暇な方は兵庫県中学代表がで出ますので見に来てください。

今日は横道それてすんません。

次戦に向けて

名前:KABA日付:2011/11/25 11:19:56

お疲れです!

芦屋クラブ戦は、チームに本間に迷惑かけてしまい申し訳なかったです(-_-)

試合開始2分ぐらいでの怪我。
情けなかった本間に。

怪我人が出てしまった試合でしたが、久しぶりに外から見てて思ったのが、FWのメンバーめちゃくちゃ頑張ってんな!って感じました。
ガチガチの当たり合いからターンオーバーまで。

当たり前のことかもしらんけど、正直BKではその当たり前のことが出来てないのではとFWのメンバーを見てて思いました。
BKのeasyミスがここ最近はめちゃくちゃ多い!
BKメンバーはそのこと分かってる思うけど、ここらでしっかりプレー切り替えないと!

次戦は栗の木戦です。
前回負けてるので、今回やりましょう!

[1]RE:次戦に向けて

名前:負け犬日付:2011/11/25 21:38:46

えーと、前回リベンジ宣言したけど滅多打ちされちゃいました。
カバの怪我も大きいけど、カバに頼りすぎてた所も大きいと実感した。
高3の時の花園予選を思い出した。

カバ,テス両3年生BKが、二人とも骨折でギリギリで戦った記憶を思い出したわ。

そのときも残りのBKメンバーとFWが力をあわせて、何とか勝ち進んだ。

だから、次の試合も居るメンバーで勝つ。(少々強引だが・・)

去年負けてるなら、尚更勝たねば!

ヨンス、怪我早く治るようにゆっくり休んどけ。
センターは、俺がなんとかこなすから!(笑)
(おいっ、ヘルメ!今、おまえじゃ、無理って思ったろ! おいっ、ヒョン!兄弟で笑うなよ!)

てな、ワケで先週は負けたけど、
今週は切り替えて行こう!

試合後苦言を呈したけど、皆に対する期待だと受け取って下さい。

さて、恒例の真夜中のインターバル頑張ります。

先週、雨で走れなかったから今週は妥協なく頑張ります。

でわ

残念、無念、・・・次に繋げよう

名前:六甲山日付:2011/11/24 19:42:45

『芦屋ゼロライン』に完敗・・・残念です。

点数が広がったより入りからカバが肉ばなれっぽい負傷で前半を退場、後半キジのシンピン、13人でプレー芦屋さんは自ずとしれた強豪そら勝てまへんわ。

又ナチュラルな 車・ヨンスも負傷、ヘルメもケガで思うようにプレー出来ず、普段の練習もせずいきなりの試合は限界があったようですな。

しかしこの日久々に華岡ちゃんが参加しりょうじ監督推薦は  

ベスト・タックル賞はFWのみ華岡ちゃん

ベスト・アタック賞はシンピン キジ、チャンイル

この敗戦次に繋げよう

そろそろ、疲れが溜まってると思います。

季節も寒々と気温の変化があり特に 風邪と体調崩しやすく自己管理を徹底し栗木さんの試合に挑みましょう。

かば、大丈夫かな~ コメント頂戴。

その分、イルセンと特にヒョン、チスンらが頑張ってください。

リベンジ

名前:リベンジャー日付:2011/11/18 22:35:08

トンギョン先輩、ベストタックル賞ありがとうございます。

次回も、思いっきり決めます!

てか、
まだ仕事中ですが、抑えきれない気持ちが沸々と沸いてきている為、投稿致しちゃいます。

何故抑えきれない気持ちが、沸いてきているのかというと・・・

理由はただ一つ、明後日いよいよ「神戸マラソン」じゃなくて「VS芦屋クラブ戦」!

強豪チームとの試合楽しみです。
前回の六甲戦も負けましたが、かなり面白かったです。
スキルの高い相手と試合することで、自分の弱さを発見することが出来るし何よりもワクワクします。

確か昨シーズンか一昨年に、ボロボロに負かされた記憶があります。

リード選手に、見るも無残にゲインされまくった事が昨日のように覚えています。

今年こそは、絶対に勝ちます。

だから、今から仕事終わらせて走ってきます。

アウェイですが、ピョンヤン程の観衆がいない事を祈ってます。(苦笑)

以上


안녕히~(・∀<)/

勝利の報告を期待してます

名前:六甲山日付:2011/11/17 19:55:40

大阪朝鮮高校ラクビー部の3年連続での花園に出場おめでとうございます。


前半戦トライライン前のタックルの攻防戦すごかったです。


感動しました。


我、神戸朝高もいつの日か花園に行ける日を夢見てます。


その為に練習を424が積極的に見ていきましょう。


 先日の六甲戦お疲れ様でした。

 
私は完璧に後半から抜けれると思っていたのですが見事に前後半出場させていただきました。

 前半戦の入りはよかったんですが後半から LOチスン副キャプテン

(団長である私が彼が副キャプテンと知ったのはこの試合ではじめて聞きました。)の見事な押し

 まずにゅう~と股したから トイレの花子さんみたいに手首だけ見えジャージを必死に探し切れないと 

 次は私のたるだんだ下腹をそまま掴みこれは 駄目と気づき 

お次はわたしの大事な場所を掴みそれを指摘すると最後は大木にもたれるように太ももにもたれかかってきました。


スクラムじゃありません。・・・


 笑いとしんどさと股ずれのおかげで00玉の皮はめくれるわ なにをやっているのか解らない試合でした。


今だに完治してません。・・・・


芦屋戦の勝利を確信しています。


ヘルメちゃんWEBの更新と今後の試合の予定と結果を書いてください。



それとシックスの武藤さんより11月23日の祝日にセミナーの参加依頼があったので是非424から何人か参加してください。


シックスさんもここリーグ戦で連勝しているので応援しよ。



又機会があれば「仮称ヨンジェ戦」とかして兄さんの回復を祈って定期戦を組むのもいいと思います。


六甲戦のMVPは1番テホ、


ナイスタックル賞はBKリム・ヨンス


同じくナイスタック賞FWコン・イルセン


ナイスファイト賞はキジと兄ちゃん・・・以上


今度の試合のMVPとナイスタックル賞、ナイスファイト賞のコメント良二監督お願い致します。



私はスンギが20日の日に近畿中学ラクビー選抜大会に兵庫県代表で参加します ので1日中花園なので試合は行けません。


皆さんの勝利の報告を期待しています。


ヒョン連絡ください。



チスンお前も副キャプテンか~今度は00玉掴むのなしよ。・・・