大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

名前:HP管理人日付:2012/01/27 18:25:09

我がチームの走れるフッカー?いやフッカーの様なスタンドの
林勇樹君が3月3日に結婚式を行う事になりました!
これを機会にチームも良いようになれるでしょう!

始動

名前:HP管理人日付:2012/01/25 19:28:54

2012年初始動は1月29日に決まりました。
応援よろしくお願いします。

謹賀新年

名前:HP管理人日付:2012/01/09 18:30:21

新年あけましておめでとうございます。
昨年は多大なる声援誠にありがとうございました。
今年はメンバーも変わりますがリーグ優勝または昨年以上にチームが飛躍出来るよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。

4年間

名前:きじ日付:2011/12/18 17:55:47

本当にありがとうございました。
数々の思い出があり、試合前にスパイクを磨いた時は涙が止まらなかったです。
最終戦敗けはしたけど、皆考えるところはあると思うし、この先の424の飛躍を願ってます。
最終戦で会えなかった皆、ほんまにありがとう。
また呼んでください!

[1]RE:4年間

名前:イルセン日付:2011/12/18 21:27:44

お疲れ様でした。
おまえとの最終戦勝ちたかった。
ヨンジェソンベにもいい報告したかった。
キョンスにも、いいほうこくしたかった。
俺も悔しくて、涙が止まらん。
いいチームやのに、まとまってないのが悔しい。
ちょっとゆっくり休んで考えます。
とりあえず、4年間おつかれさん。
おまえとの最強AB型バックローコンビ最高に楽しかった。
ありがとう。

今年の最終戦

名前:六甲山日付:2011/12/16 19:23:33

今年の最終戦はTFCさん 芦屋戦での気迫のプレーは凄い驚異となるでしょう。

しかし負ける訳にはいかない・・・

みんなで勝ちに行きましょう。

ヒョンキャプテン最後に笑って終わりましょう。

俺は絶対にでないよ!!!

だから人数揃えてね。

ユニフォームは持って行くから、ギチョンより先に行く。

追伸:部費、グラウンド代金、朝鮮大学校出身者チスンにOB会費渡す事以上よろしくお願いいたします。