大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

最近・・・

名前:回覧者日付:2011/06/15 11:35:28

最近更新ないですね。
424の復活は口だけで終わってほしくないです・・・

テレビ出演

名前:きじ日付:2011/05/10 02:24:12

5月10日の関西テレビニュースアンカーに出演し!!
是非拝見してください~!

敗戦

名前:kaba日付:2011/04/27 01:15:48

日曜日お疲れさんです!

初戦、負けました。
本当にすみません。
僕の責任です…

前半の前半から424の悪い癖で受け身になってしまい、相手ペースですんなりトライされました。

エンジンがかかりだしたのは前半の中盤当たりから。
トライを立て続けにとり、いいペースて後半に入ることができました。

後半は風上ともあり敵陣でプレーすることを心がけてました。

そんな中リョージさんが腰をいわし、残り10分で僕とさらにもう1人がシンビンをくらい、13人でのプレーを余儀なくされました。

悔しさよりも自分が情けなかったです。

本間に申し訳ない!

次の試合で必ずこの借りは返します。


結果的には負けてしまいましたが、なにより卒業生たちと一緒にプレーできたことがめちゃくちゃ嬉しかった!

みんなかなりのセンスを持ってるんで今後が非常に楽しみです!

次の試合は万全に挑も!
シーズンやって言うのにメンバーが揃わないのは
話にならん。

メンバーの1人1人、本間に頼む!
責任感と自覚をもってくれ!
ソンベらに迷惑かけすぎや本間に。

ええ加減にしよーや本間に。

次は勝つぞ!!

木曜練習更新

名前:全 貴之日付:2011/04/17 00:08:14

木曜練習更新しました~!

24日!

名前:kaba日付:2011/04/15 23:48:01

お疲れ様です。

17日は結婚式で練習に参加できません。
ごめんなさい!

早いもので、もう試合まで2週間。

間違いなく相手チームみんな勝つ気満々なはず!

僕らももちろん勝利しか考えてませんが、試合までの残りの期間しっかりイメトレしましょ!

勝利のイメトレですよ!

絶対に勝つ!

練習来れてないメンバーも気持ち一つに!!